宗松潤一郎の日記

宗松潤一郎の日記です。

宗松潤一郎 ウィンタースポーツ

みなさん、こんにちは宗松潤一郎です。お久しぶりですね。 年が明けてからバタバタとしていて、あっという間にもうすぐ春がやってきます。 春になったらお花見でもしたいですね。桜の下で、昼間からお酒を飲みながら食べて話して・・・今考えるだけでも楽し…

宗松潤一郎 2017年

こんにちは、宗松潤一郎です。 2017年初の投稿になります。遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 さて、今年2017年は酉年ですね!皆さまはそれぞれの干支に意味があるのをご存知ですか。 今回は酉年の意味を見ていきたいと思います。 http://…

宗松潤一郎 空港にガシャポン

こんにちは、宗松潤一郎です。 いよいよ年末ですね。年末年始の予定は決まっていますか?きっと実家の方で過ごすという方も少なくないと思います。 今、成田空港では面白いものが置いてあるそうですよ。 withnews.jp 両替できなかった小銭をガチャで使っても…

宗松潤一郎 今年中にやっておくべきこと

皆さんこんにちは、宗松潤一郎です。 もう12月の半ばも過ぎ、いよいよ今年も終わりに近づいてきましたね。ついこの間、年を越したばかりと思っていましたが、もう1年が終わってしまうんですね。 さて、今日は今年中にやっておくべきを調べていたら記事にまと…

宗松潤一郎 顔マラソン

こんにちは、宗松潤一郎です。 寒くなって風邪が流行りだしたようなので体調管理には気を付けないといけないですね。 寒い季節のスポーツといえば体育の授業でやったマラソンが思い出されます。憂鬱だった記憶がありますが最近は運動不足なので走ったりした…

宗松潤一郎 ハロウィンスイーツ

こんにちは、宗松潤一郎です。 最近グッと気温が下がり、季節の移り変わりを感じます。今は暦上秋になりますが、皆様秋を感じていますでしょうか?「食欲の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」「芸術の秋」「行楽の秋」秋の実りを感じさせる言葉は多くあります…

宗松潤一郎 日本のパレード

こんにちは、宗松潤一郎です。 最近吹く風は涼しくなってきていますが、気温の方は暖かくまだ夏のようですね。 さて、本日は2016年リオオリンピック・パラリンピックの選手たちの凱旋パレードが銀座で行われておりましたね。 見に行くことは出来ませんでした…

宗松潤一郎 イヌとネコの平均寿命は

こんにちは、宗松潤一郎です。明日から三連休が始まりますね。みなさんはどこか出かける予定はありますか?遊びに行く方もいるかと思いますが台風が近づいてきているので気を付けてくださいね。さて、今日は気になるニュースの話をしようと思います。 headli…

宗松潤一郎 激辛グルメ祭り

こんにちは、宗松潤一郎です。 今週はずっと雨模様のようですね。 肌寒くなってきたので温かいものが食べたくなります。 www.gekikara-gourmet.com 辛いものは無条件に体が熱くなりますよね。 こちらのお祭りは今日から“3rdRAOUND”が始まるみたいですよ。…

宗松潤一郎 パクチーフェア

こんにちは、宗松潤一郎です。 まばらな天候が続いて、外出も何だか億劫になってしまいます。 最近よくテレビや雑誌等で、「パクチー」が取り上げられていますね。 パクチーには有害物質を対外に出してくれるデトックス効果があるそうです。 entabe.jp 今「…

宗松潤一郎 必勝バーガー

こんにちは、宗松潤一郎です。 毎日暑いですがバテていませんか?水分をきちんと補給して熱中症に気を付けましょう。 リオ五輪に合わせてマクドナルドから『必勝バーガー』という商品が出るというニュースを見かけました。すでにもう食べた人も多くいるみた…

宗松潤一郎 スイカの日。

こんにちは。はじめまして。宗松潤一郎と申します。このたびブログを開設してみました。いろいろ書いていきますのでよろしくお願いします!今日はスイカの日なんだそうですよ。スイカと聞くと、夏だなと感じますね。そんなスイカにちなんだ商品のニュースを…