宗松潤一郎の日記

宗松潤一郎の日記です。

宗松潤一郎 顔マラソン

こんにちは、宗松潤一郎です。

寒くなって風邪が流行りだしたようなので体調管理には気を付けないといけないですね。

寒い季節のスポーツといえば体育の授業でやったマラソンが思い出されます。
憂鬱だった記憶がありますが最近は運動不足なので走ったりした方がいいかな、なんて思ったりもします。

このごろ顔マラソンというものが話題になっているというのを耳にしました。

kaomarathon.blogspot.jp

GPSの軌跡を使って自分の走ったルートを線でつないで、顔を描くという面白い試みです。
ただなんとなく走っているだけよりも何か目的があった方が楽しめると思うので、これはやってみたいなと思います。
途中でめげそうになってもあともう少し頑張ろうかな、という気持ちになれそうです。

僕と同じ運動不足の方はちゃんレンジしてみてはいかがでしょうか?
「この前こんなルートを走ったんだよ」、なんて人と話す時のちょっとした話題にもなりそうです。

それでは、宗松潤一郎でした。