宗松潤一郎の日記

宗松潤一郎の日記です。

宗松潤一郎 ウィンタースポーツ

みなさん、こんにちは宗松潤一郎です。
お久しぶりですね。

年が明けてからバタバタとしていて、あっという間にもうすぐ春がやってきます。

春になったらお花見でもしたいですね。
桜の下で、昼間からお酒を飲みながら食べて話して・・・
今考えるだけでも楽しそう!

でもまだ冬は終わっていませんよ!

ウィンタースポーツもそろそろシーズンが終わってしまいますが!
大丈夫です!まだ間に合いますよ。

3月の上旬であれば場所をしっかり選べば1~2月頃とさして変わらない雪があります。
関東近郊のスキー場は雪融けも早いようなのですが、東北の方や長野など、
標高が高いところであれば、まだまだ、スキーやスノーボードを楽しめるんです。


3月中旬からは雪も溶け始め下旬には地面が見えているところも多くなってしまうようです。

今年はなんだか忙しくて私自身も実は一回も行けていないんですが、
ちょっとだけあったかくなってきて人も減っているだろうから行ってみようかなと考えているところです。

さて、ウィンタースポーツといえば、どれ位上手いかも重要ですが、
見た目も大事ですよね!

ウエアや帽子、手袋などの小物はその人のセンスが出ますよね。

私は昔に買ったウエアを一着持っていますが、
まあそんなにははやりすたりがなく基本的に形はずっと変わらないので
そういった点では一着持っているとかなり便利ですよね。

まあでもかなり昔のものなので、新しく買ってもいいなとネットで探していたらこんなのも見つけました。

topics.shopping.yahoo.co.jp

やはり時期が終わるからなのか安くなっていますよね!
1シーズンでどんどん新しいものが出てくるので意外と新しいものでも安くなってたりするので、
この時期に買うのはおススメです。

来シーズンはほぼ新品のウエアを着てウィンタースポーツが楽しめます!


私もいいものがあったら買って今季最後のウィンタースポーツ行ってみようかな。
みなさんも是非ウィンタースポーツできなかったなーと後悔のないようにしてくださいね。

それでは、宗松潤一郎でした。