宗松潤一郎の日記

宗松潤一郎の日記です。

宗松潤一郎 今年中にやっておくべきこと

皆さんこんにちは、宗松潤一郎です。

もう12月の半ばも過ぎ、いよいよ今年も終わりに近づいてきましたね。
ついこの間、年を越したばかりと思っていましたが、もう1年が終わってしまうんですね。

さて、今日は今年中にやっておくべきを調べていたら記事にまとまっていました!
今年の記事ではないようでしたがご紹介。

matome.naver.jp


年賀状や大掃除などは毎年かならずやりますよね。
ただ、毎年、クリスマスが過ぎて気づいてみるともう新年まで残りわずか!
慌てて年賀状を書いたり大掃除をしたりして、前日まで大騒ぎすることが多いです。

今年は余裕をもって終わらせて、ゆっくり新年を迎えたいですね。

それとパソコンの整理をやるのもとてもいいですね。
人の頭の中と同様、今年のうちにいろいろと整理したいものです。

あとはこちらの記事には載っていませんでしたが、忘れがちなのはお金関係ですかね!
銀行さんもお休みになるので、こちらは忘れずに行っておかないと大変なことになりますね!

ともかく今年中にやるべきことをまずはリストアップして、
余裕をもって新年を迎えられるようしっかりと準備をしたいと思います。

皆様も早めの準備をお勧めします。

それでは、宗松潤一郎でした。