宗松潤一郎の日記

宗松潤一郎の日記です。

宗松潤一郎 必勝バーガー

こんにちは、宗松潤一郎です。

毎日暑いですがバテていませんか?
水分をきちんと補給して熱中症に気を付けましょう。

リオ五輪に合わせてマクドナルドから『必勝バーガー』という商品が出るというニュースを見かけました。
すでにもう食べた人も多くいるみたいですね。

entabe.jp

このバーガーの特徴が、パイナップルが挟まっているという点です。
料理にパイナップルというと酢豚に入っているものがありかなしか、なんて話が出ますが
これも賛否両論かもしれませんね。
ちなみに僕は料理に入っているパイナップルは好きなのでけっこうこのバーガー気になっています。
お昼に食べに行ってみようかな?

みなさんも気になったらパイナップルがありかなしか、試してみてはいかがでしょうか!

それでは、宗松潤一郎でした。